
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

深夜のINでツーショット

►2009/10/09 03:11 

今日はBSに遅めのIN!

こんな時間じゃだれもいないかなぁって思ってても、
ギルド欄を開いてみたら、キュリちゃん一家が残っていました

ギルチャしてみても、反応がありません・・・

オアシスにいるみたいなので、グルグルと探してみました

なかなか見つからなくて、諦めかけたとき、

MAPに人影発見!

行って見ると、キュリちゃんが座っていました
しばらく様子をみていましたが、動き出す気配はありません・・・

とりあえず、ギルチャで独り言開始!
一人ペラペラと独り言いってたら


そんなとこに、いつものタイミングで執事がIN!

さっそく、メッセージ送信!
(べつに、一人で寂しかったわけじゃないんだからね!)
※執事が寂しそうだったので
執事がおそいから、キュリちゃん動かないのだと、言ってみたり
執事を弄りつつ

キュリちゃん見つけたことだし、

せっかくだから、キュリちゃんと2ショットのSS撮ってみたり・・・
BS-20091009-014745.png
久々の2ショットかなぁ~(*^-^*)
勝手に撮影しただけですけどね・・・







テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

確かに禰落ちてたんだけど・・・
鈴ちゃんが落ちてから気が付いたっけな・・。

後でギルチャのログとか見たら面白かったよ^^
伏字いっぱいで、一体鈴ちゃんは何を言ってたんだろ?w

ま、またみんなで遊ぼうね~♪


No:290 2009/10/09 16:48 | キュリオネ #-URL[ 編集 ]

鈴ちゃんのSSは相手が禰落ちしてる時ばかり・・・
今まで散々やられたからって
仕返ししなくても・・・><


No:291 2009/10/09 21:56 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

ちゃんと読んでる証拠に(笑)

その節はどうもありがとうございました!
またたくさんお話もしたいですし、
たまには遊びにもお出掛けしたいですね!


No:292 2009/10/10 03:39 | だいすけ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
