
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めずらしく、2日目

►2009/09/25 02:04 

今日もめずらしくBSへIN!
最近では2日連続でINする事なかったのに・・・めずらしい(´Д`;)ヾ

経験値が後0.4でLVが上がりそうだったので、サクッと上げちゃいました!
83レベルに到達v( ̄Д ̄)v

もう、暫く上がる事はないでしょう・・・

レベルが上がってからは、チャットによる雑談タイム

鍋メンバー+ハルさん

今日もハルさんに負けずに弄られました(つд・)

いろいろ話していると、FIRIAさんの頭に例のマークが出現!
これは、もしや!!
ね・お・ち かな!?

ねおち?

めずらしく、FIRIAさんの上に輝いてますね
放置かな? 寝てるのかな?
これは、とりあえず、いつも言われてる事いっとかないとかな!?


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あぅ・・・><
鈴ちゃんにやられてしまった><
もう立ち直れない・・・

ま、今週は早当番だったせいで
やってしまったようです(^^;;

でもね、私は鈴ちゃんがやっていても
晒した事ありませんので・・・


No:287 2009/09/25 23:19 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

FIRIAさん
そんなつもりはなかったんですけど・・・
ヽ(;´Д`)ノ


No:288 2009/09/27 23:10 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

どんなつもりかはわかりませんが
毎日来てくれたほうが嬉しいな


No:289 2009/09/28 23:47 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
