
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今週のGF2

►2009/07/15 03:30 

適正LV防具集め中

上半身の装備が希少材料を使うため、なかなか作成に踏み切れなかった
のですが、思い切って作成しました!

ミグルの帰りを((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらまってたら、

すると、一回で成功!(≧∇≦)b

買うと200G位するのが、手持ちでなんとかなっちゃいました~♪

あと一箇所作成で全部揃いそうです

まだ、装備できるLVじゃないので作成はしてませんけど、
これも、また希少材料使うので・・・・今は放置(>_<)

とりあえず、SSとっておきました


elf_2009714_13216.png

着けてみたんですけど・・・

(´△`) えっ? これ、水着?

防具としての、機能はたしてないんじゃない? っておもえるくらい
露出高いですよ('~')

ヘルメットもそろそろ飽きたので
一発成功祝いに鈴の髪飾り買っちゃった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

elf_2009714_13229.png

ダンジョンクエもやったけどSSとりわすれた~

なので、ジャンプして着地したところ

悩殺ショットをど~ぞ


テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

GrandFantasiaComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

誰を悩殺する気なのかしら?(゜m゜*)プッ


No:275 2009/07/18 17:56 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

だいすけでしょ(^^)


No:277 2009/07/23 03:57 | FIRIA #-URL[ 編集 ]

だいすけ!?

誘惑するまでも・・・


No:278 2009/07/24 02:07 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
