
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

先週のGFは~♪

►2009/07/05 10:39 

先週のGF事情をお送りしま~す(/・ω・\)

といったものの、

ずっと一人でクエしてましたね

LV37くらいから、経験値の溜りが極端に悪くなってきまして

ただ、敵を倒してるだけでは、LVが上がりそうにないです Σ(´∀`;)

GFはクエストでもらえる、経験値がかなり美味しいのでクエ消化して、

経験値ためてます

キムさんからボスクエのお手伝いを頼まれたので、

サクッといってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

お手伝い

3匹くらい、やっつけてきました

かなり格下なので、経験値とアイテムなかったかもしれないですけど

町へもどって、SS撮りました

ごぶ

え!?

メタボなのが立ってますけど・・・

キムさんのミグルですね! わかります('Д')




ではなく、変身アイテムつかった私でした~☆

さぁ、変身ときましょう

エイヤッ↑(/>_<)/

ごぶ2

変身解けずに
あれれ! 構えてますけど・・・

バットハンマー小刻みに振ってます(´Д`;)ヾ

どんなボールも打ち返しますから!
本性とか言ったら、コロシマスワヨ


やっと元にもどってます
もとどおり

あとは、ダンジョンクエスト(坑道)をクリアしてきました~

討伐クエもついでに、でっかいボスやっつけてきました

ダンジョンはPTじゃなと、キツいですねヽ(;´Д`)ノ

回復職がいないと、危険です

さぁ、今週も、GFたのしんじゃお!






テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

GrandFantasiaComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そっか、あれって私のミグルだったんだ・・・

じゃ、酷使しても大丈夫だねー(゚m゚*)プッ


No:267 2009/07/05 23:45 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

GFだけ?


No:268 2009/07/05 23:47 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

情報
7/7のBSでは新しい『ウサギ』スキンが
発売されました
鈴ちゃんの行動は???


No:269 2009/07/07 19:49 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

ばいばい・・・

鈴ちゃん・・・

お別れ言いにきたよ・・・

ばいばい・・・
禰落ちしないように気をつけてね・・・



いつかまた、BSで遊ぼうね・・・


No:270 2009/07/09 00:19 | FIRIA #-URL[ 編集 ]

>FIRIAさん
最近はGFにばっかりになってます(´Д`;)ヾ

BSの新スキン見てきました
ウサ耳ほしいですね~
でも、もう、あまり課金しないようにしてるので、
見てるだけになっちゃいますが・・・
全財産なげうって、露店買いもありかなぁ・・・
無能なら買えるかもです


No:271 2009/07/09 00:20 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

>FIRIAさん
PC壊れちゃったんですって!?
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

バイバイっていわれちゃうと
切なくなっちゃうよ~
早目の復帰をお待ちしております


No:272 2009/07/09 00:22 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

ちょっと脅かしてみたかっただけです ww

でも、PCは昇天していますので暫く会えないかなって
思います


No:273 2009/07/09 01:26 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

死にかけのマシンでこんばんわ・・・(^^;;


No:274 2009/07/09 22:42 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
