
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日から梅雨入り

►2009/06/10 23:39 

天気予報みてたら、今日から梅雨入りだそうです

いや~な日が続きますね・・・

確かに、今日は少し湿度が高いような気がしました
(気のせいじゃないはず!)

空はどんよりして、雲が厚く、気分を重くします(x_x;)

ここのところ、気分もすぐれず、身体も疲れてる感じで、まったくやる気がでないんですよね・・・
五月病!?

どこかで、気持ち切り替えないととは思ってるんですが、なかなかねぇ・・・
気持ちの切り替え下手なもので(´д`)

一泊二日くらいで、温泉旅行とかいって気持ちも身体もリフレッシュしたいですね!
お金ないけど・・・


気まぐれ日記Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

私は気分転換にちょっと奮発して

ランチにいっぱいのあなごが乗ったあなご丼いただきました(゜m゜*)シアワセ-


No:258 2009/06/11 18:35 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

GWに日間賀島に行ってきました(少し古いですね)
そこで大満足の天丼食べてきました(^^)
ご飯が見えないほどてんぷらのってましたw
(ちなみに日帰りでした)


No:259 2009/06/11 20:07 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

2人共、おいしそ~なのたべてるね~(。・ρ・)ジュル

鈴も、美味しいものたべて、気分をリフレッシュ・・・
できればいいなぁ

今、情緒不安定な感じです


No:260 2009/06/12 02:49 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

情緒不安定?
ふられちゃったの?
それとも・・・マリッジブルー?
(^^;;


No:261 2009/06/12 20:42 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/11 | ??ġ? |

??

??ä ??? å???Ф ??? ?Ū????

 | Blog Top | 
