スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こわれちゃった

►2009/06/04 01:22 

今日は、ダル~な気分だったので、家でゴロゴロしていたら、

何やら、鈴を呼ぶ声が聞こえてきました(゜Д゜≡゜Д゜)?

行って見たら・・・

なんと、家の炊飯器が壊れたようです

「鈴!あんた暇そうだから新しい炊飯器買って来て!」

と言われたので、

「えぇぇぇぇ~( ̄д ̄) エー」

って言ったら、

「夜ご飯ナシ!」

と言われたので、

渋々、電気屋さんへ炊飯器探しの旅へ出かけました

炊飯器でもピンきりで1万位から10万近いものまでありました

炊飯器って10万もするのね・・・。
と思いながら、それなりのを探しました

丁度、セール?をやっていたらしく、1万円引きくらいで売ってるものを
発見!

象印の炊飯器5.5合
29800円が19800円になっていました

他にも似たようなのがいっぱいありましたが、在庫がなさそうだったので
渡されたお金の範囲以内で買えるし、これに決定!

おつりは鈴のモノに・・・

さっそく買って帰宅

家に帰って、品物を渡し、引き上げようとした瞬間

「おつりは?」


鈴「・・・・へ?」

見事に取り上げられました
まぁ当然と言えば当然ですけど

とまぁ、長々と書きましたが
家に新しい炊飯器が来ました

美味しくご飯が炊けるようになったようですヾ(〃^∇^)ノ

おつり貰えれば、最高だったんですけどね・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつりあればガチャ買えたのにねーw


No:257 2009/06/04 09:01 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
