
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日から6月

►2009/06/01 23:52 

今日から6月にはいりましたね~

もうすぐ梅雨の時期に突入しちゃいそうです(T∇T )( T∇T)

雨が嫌いな鈴としては憂鬱な季節です

ピクミーのツリーにも紫陽花が咲きました

よく、“June bride” なんて言いますけど、
梅雨の時期のある日本だと、ジメジメした中での結婚式はチョット・・・って
思ったりしちゃうんですよね~(´д`)

式を挙げる側も、参列する側も雨が降ってたりすると色々大変かなぁって・・・

もちろん、晴れの日もあるので、6月全般がダメって訳じゃないと思いますけどね

なるべくなら、晴れた日に式を挙げたいと思うのは私だけじゃないと思うんです
ヨーロッパだと、6月に結婚すると幸せになれると言われてるみたいですけど

と、話がそれてしまいましたが、

今月もブログ頑張って更新しよ~と思いま~す v(*'-^*)bぶいっ♪


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そして、今日は鈴ちゃんのガチャフラグ?W

こういう事もあるから、蝙蝠とかもやっとくとよかったかもね♪


No:254 2009/06/02 15:15 | キュリオネ #-URL[ 編集 ]

鈴ちゃん、『ガチャウサ+』の結果は?

急に結婚式の話題を持ち出してどうしたの?
まさか、執事との仲が進展して・・・w
おめでと~~~
よかったね~


No:255 2009/06/03 19:06 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

結婚式ネタはとくに意味はないですけど、6月にちなんだネタかなぁと、思ってだしました

ガチャウサはスキップでました~
久々に1回まわしました

ハズレでしたけどね~

あぁ・・・ハーゲンダッツが・・・


No:256 2009/06/04 01:05 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
