
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のココロは曇りのち晴れ

►2009/05/30 21:22 

今日は朝から、天気は雨模様

午前中から出かける予定があったので、
いきなり憂鬱な気分になりました (゜д゜lll)

思ってたより、寒くて、少し薄めの服を着ていって失敗・・・
風も少しふいてて、気温以上に寒く感じました

途中から曇りにはなりましたが、気温も余り上がらず、肌寒いままでした





ショッピングモール(最近新しくなったらしい)へ入って、ふらふら
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

ムムッ・・・
イイニオイがする~

人が並んでいるところがあり、覗いて見ると
たいやき屋が!

さっそく、並んで2つほど購入
あっという間に2つ完食

近くにタピオカのジュース屋さんが・・・
青りんごスムージーを注文
美味しくいただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

暫く、ウロウロして帰宅

夕方眠くなって、うとうとしていたら寝てました(〃~∇~〃)zzz。o〇○


気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

要約すると「食べて寝ました」ってことでOKですか?


No:251 2009/05/31 03:37 | だいすけ #-URL[ 編集 ]

>だいすけさん
失礼なo(`ω´*)o


No:252 2009/05/31 03:53 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

だいすけ!

そんなあからさまに本当のこと言っちゃダメ! w


No:253 2009/05/31 23:48 | FIRIA #FxxkjcHAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
