スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もいい天気

►2009/05/21 20:45 

今日は昨日と違って、9時半起床。寝すぎました・・・

ぼ~っとしながらシャワー浴びた後、朝食をと思ったら、
朝食なかったです Σ(゜д゜lll)

下げられてました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

いい天気だったので、お友達と午前中はお出かけしてきました~
みてるだけのショッピング?(ショッピングとは言わないかな)
と昼食、ピザとパスタの食べ放題してきました(800円位で安いかった~)

15時前に帰宅したのはいいけど、暑さにやられて、グッタリ・・・
横になってたら、寝てました Zzz ( ̄~ ̄) (おにく~うまぁ)

気が付いたら19時でしたね

ピクミー訪問しつつ、フレンドパークみてました(今エアホッケー終わった)

インフルエンザ拡大中なので人の多いとこは、
気をつけなきゃですね~

スポンサーサイト

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
