
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土鍋(うさ)

►2008/11/09 22:33 

鍋の季節になってまいりました

という訳で、土鍋を買ってきました

ウサギさんの絵柄の可愛い土鍋です。一目見て気にいりました

通称 ウサ鍋

土鍋(うさ)3

これで、美味しいお鍋でもつくりましょう♪
料理下手でも鍋なら簡単につくれそうです

さてと……あれれ……(しばらく沈黙)
カセットコンロがない……。  Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そうなんです
家には電気コンロも、カセットコンロもないんです

鍋はあるのに、コンロがない

台所のガスコンロでつくるのもねぇ・・・・鍋としての楽しみ半減以上です

結果  今回はあきらめる事にしました(ノД`)
後日、カセットコンロを買ってきて再チャレンジしようと思います

べつに、面倒臭くなってやめたわけじゃないですよ  壁|д´)


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めんどくさいなら

白菜鍋らくちんでお勧めw


No:4 2008/11/10 23:14 | キムディール #XNJXB.sAURL[ 編集 ]

湯豆腐予定中

料理とかじゃないね(´Д`;)ヾ


No:5 2008/11/11 01:54 | 鈴 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
