
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんな時間に・・・

►2009/05/16 02:41 

なんだか、目が覚めてしまいなんとなくPC起動

ぼ~っとしながら、おもむろにピクミー・・・

あっ・・・。

今日、スズミー観察するのを忘れてたよ~

日付が変わっていたので、ピコ回数がクリアされてたけど、前日をみると、たくさんの方にピコしてもらってるようでしたゝ(^O^)丿

なので、さっそくピコ返しの深夜訪問へ!
 ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!

ピコピコしながら、みんなのピクミーとコケを観察  [壁]д=) ジー

色々、アクセサリーありますね~
スズミーにも、もっと増えるといいなぁって思いながらピコしてきました☆

ブログ更新してたら、眠くなってきました~(ディフォルトじゃないからね><

そんな訳で、今日はここまで! (今日って始まったばっかりとか言わないの♪)


気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
