
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FNOオープンβ

►2011/04/20 13:21 

最近いろんなゲームに手を出しております

昨日からオープンβに参加
一昨日、クライアントがダウンロードできず、一日開けました

キャラ作ってよく分からないまま、クエスト消化

システムが結構複雑? なのかしらあまり理解できない(頭わるいのか・・・)
とりあえず、ジョブシステムが前面にでてますね

いろんな職業をやれるみたいですが、LV上がらないと転職できないみたい。
なので、最初から好きなジョブが出来るわけじゃないみたい。
やりたかったら、LV上げろとw

今日もメンテまでの間あそんでました
ペットの犬(パグっぽい)のを取ったり、反復クエやったりしてました

チャットウィンドの使い方とかチャットの仕方とか分からない(やり方読んでない)のでとりあえず、ひたすら一人旅ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

やった感想は、グランドファンタジアな感じ

一応キャラ作ったから公開

>> ReadMore

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

FNOComment(0)Trackback(1) | Top ▲

DIVINAもやってたりして

►2011/04/18 21:21 

最近DININAもやってたりするので、キャラ公開してみる。

時間が開いた時に少しずつやってます。

このゲームやれる事いっぱいあるので、何していいかわかんなくなるね。

ひたすらクエ消化してる感じです。

>> ReadMore

テーマ : ディビーナ - ジャンル : オンラインゲーム

DIVINAComment(3)Trackback(1) | Top ▲

コードネメシスへ

►2011/04/12 01:57 

本日なんとか上位クラスに転職完了

いつもの事ですが、クエアイテム出ず・・・。

3つ中2つまではすぐ出たのですが、残り一つがいつも通りでない・・・。

丁度居合わせたキムさんを捕まえ、周回モードへ!

クエもついでにこなしつつ周回!周回!

4回くらい回ったかな?
念願のアイテムゲットです

>> ReadMore

エルソードComment(1)Trackback(2) | Top ▲

イヴ転職寸前

►2011/04/11 02:09 

昨日の続きの転職クエ

昨日疲労度使いきっても出なかったクエアイテムが3回ほど回ったら
アッサリとでちゃった・・・。
転職くえ1

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

エルソ久々

►2011/04/10 03:15 

4ヶ月ぶりにエルソINしてみた

ネットゲーム(エルソ)自体久々なわけで・・・
やり方すっかり忘れてた!(〃'∇'〃)ゝ

アップデートもかなりあったみたいで、確認しながらプレイしてみた

転職のクエが発生してたので、とりあえず受けてクエ消化に勤しんでおりました

庭園を周回してボスやっつけてを繰り返していると!?

エヴァさんが降臨され、久々に見つけた鈴ウサをかまってくれました(*´ェ`*)
(転職クエを手伝ってもらいました)

しばらくすると、キムさんも降臨され、これまた、
久々に見つけた鈴ウサをかまってくれました(´∀`)
(転職クエを手伝ってもらいました)

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々の更新

►2011/04/10 03:00 

4ヶ月ぶり位の更新となりますね~
今年に入ってから、急に忙しくなって慌しく生きてまいりました。
自分の中でいろいろとありまして、なんというか・・・。
忙しい中でも、目標とかそういったモノがあればよかったんですが、
見失ったというか見えなくなったというか、まぁそんな感じで、
ただただ、忙しく毎日を過ごしているだけになってました。

そんな中3月11日の大震災があり(被災はしてないですよ)、忙しかった状況が一変し
余裕のある状況へ(時間的な意味で)。

いろいろと考える時間も増えました。また忙しくなるかもしれませんが・・・。
まだ、私自身が何をしていきたいのかどうしたいのかなど
考えても答えはでないのですが、
忙しい中でも、今、楽しいと思うことをやって行こうとかな。
結果、今を楽しく生きましょうになりました~
いくら考えても、考えた通りになんてならないんだからっ!

もっと、「ポジティブに!」 だわ

気分転換にお部屋の掃除と模様替えなどしちゃった
いらないモノがいっぱい出てきたりして、収集つかなくなったよ(´;ω;`)
リサイクルショップとか買い取りしてくれるとこにもってこ~
高く売れるといいなぁ~

思い切って買ったテレビ代の足しになればいいなぁ・・・
ちょっと頑張ってLEDモデルにしたよヽ(`Д´)ノ
アナログさようなら、地デジいらっしゃい

それようの棚買ってきたりとか今月大出費だわぁ

ぁぁ・・・お金いっぱいもってたらなぁ・・・

んんっ!

目標できたっっ

「お金持ち!」

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
