
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1stELSWORD WORLD EXPO

►2010/11/26 00:56 

イベントで無期限のアバターが貰えるということでさっそく

アイテム集め!

キューブ集めて、開封、開封、開封!

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

年末はいそがしい~

►2010/11/24 03:38 

今月はあれこれやってるうちに月末に・・・。

毎日いろいろと忙しく、エルソードもおあずけ状態

せっかくアップデートしてるのに遊べずがっかりなのです(´д`)

その中でも合間をぬって新マップいってみたり、エピッククエやってみたりと

ほそぼそとやっております

この前久々にINしたらキムさん、エヴァさん居ましたので、

一緒に新マップへ

ただ、対象LVが高いので私のLVでは少し役不足な感じもあったけど

やってみた

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

メンテナンス中

►2010/11/10 13:31 

先週から忙しくて、エルソードまったくできず・・・。

疲れて寝ちゃうってパターンが続いていんですけどねw

せっかくレベルキャップもはずれたとの事なので、

INしようと思ったら、メンテ中(´・ω・`)

LVキャップ外れる前に42になろうとおもってたのにぃ~!

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

2倍ってホント!?

►2010/11/04 01:24 

INしてみると、アップデートも終わったようで、2倍タイム中

みんなで、腕章取りへ!

疲労度60%ほど周回

まったく出る気配なし・・・

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今月のアップデート

►2010/11/02 05:06 

11月のアップデートでレベルキャップ開放との事

まだレベル41の鈴としては、早く42へ上がりたいところ・・・

ただ、マップを周回していてもつまらないので、

エピッククエを進める事に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

アルテラのエピッククエを消化していれば、それなりに経験値もらえるしね!

サクサクッと消化中

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
