
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アップ中止で延期

►2010/10/28 01:34 

水曜日のアップデート楽しみにしてたのに

中止で延期ですってヽ(;´Д`)ノ

今日の朝方からメンテナンス始まるみたいですけどね

メンテ作業にかかわる人たちは朝早くから大変です

待ってる人も大変です(予定外です)

さて、何が追加されるのかな?



話は変わりますが、今日寒いね
風邪引きます
天気もまた悪くなりそうです
冬はコタツでまるくなるです
太って丸くなるとか、思った人 挙手!
呪マスカラ・・・覚悟してね(*´ェ`*)


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日のつづきでRS2

►2010/10/27 03:22 

昨日でなかったクエアイテムを求め、今日も回帰平原へ

どうせだないんだろ~なぁって思ってたら

5匹倒したところで、クエアイテム取れちゃいました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんなにすぐ出るとは思ってもなかった

昨日の苦労はなんだったんだろう・・・

さっそくロックスキル2のクエを進める事に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ペイターの庭園と礼拝堂を周回

庭園の方がなかなか出ず、回ってるうちにLVアップしました

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

驚くほどにでないね

►2010/10/26 01:25 

ロックスキル2のクエ3で「使えそうな動力装置」というのがまったくでない
(´Д⊂

疲労度200%ほど使いましたが、まったく出る気配なしです

何かのミスで、出ない設定になってるんじゃないかと疑ってしまいます

ミスじゃないにしろ、この確率は酷い・・・

運営さん、もうちょっと優しくして(*´ -`)

(*゜0゜)ハッ!!

ここで心折らせて、課金でゲットさせる筋書きなんでしょうか!?

もう、十分に心折れました・・・レイヴンの時はすぐでたんだけどなぁ~

確率0.1%未満なのかなぁ・・・勘弁して_| ̄|○

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

初決闘

►2010/10/25 13:47 

今まで、決闘システムをやってなかったため、終わってない

クエが少々あり、キュリちゃんが手伝ってくれるとの事で、

いざ決闘へ!

いまいちシステムがわかってなかったので、戸惑いながらも

やって見る事に(〃'∇'〃)ゝ

途中でキムさんも入って、クエ回数消化

私は普通にやってただけなんだけどね

廃だの腐だの言われながらも、クエクリアできました

スクリーンショット取り忘れたので画像がないのが寂しい・・・

思ったより遊べそうなシステムだなぁって思いましたね

ただ、キャラの性能が出てくるかな?

Wiiのスマッシュブラザーズみたいな感じ

大人数で、わいわいやるのが楽しそうですね

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メンテあとの2倍タイム

►2010/10/20 20:12 

昨日のメンテが長引いたみたいで、本日は2倍タイムとの事

ど~しよっかな・・・(ー∇ー;)

そうだ!
中途半端につくったレナを育てよう

と言うわけでLV14で止まってたレナを育てることに

経験値も2倍なので、サクサクLVアップ
サブキャラ2
疲労度が0までやったちゃった



>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ロックスキル3

►2010/10/19 01:29 

なかなか、アルテラ平原・地下庭園の8分未満のクリアができず

かなり、テンションダウンしていましたが、

LV40になって、装備を一新!

コレならクリア出来るv(*'-^*)b

って思い込んで挑戦

何回かやってなんとかクリアできました~!

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと旅行へ

►2010/10/17 23:17 

週末にちょっと旅行へ行ってまいりました~

週末に埼玉県の川越市で有名なお祭りがあるので

行ってみました

ぃゃ~! すっごい人でした(゜△゜;)

昼夜問わず大混雑でした

一回はぐれると、しばらく会えないなって思いましたw

出店もいっぱいで、目移りしちゃいましたね (*´ェ`*)えへへ

出店の食べ歩きっぽくなっちゃった

食べ過ぎたかも・・・

この食べた分はどっかで消費しなければっっ!!ヽ(゜ー゜;)ノ

山車もいっぱい走ってて、見ごたえもあり、

お祭りって楽しいですね





テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひたすらロッククエ

►2010/10/12 23:23 

ロッククエ3の3つめ、アルテラ平原の赤と青のナソードが

どおしても倒せないので、

キムさんとエヴァさんにヘルプしてもらいましたヽ(´ー`)ノ

なんとか、クエアイテムをゲットして3つ目のクエ終了

そのあと、一人で4つ目もクリア!

疲労度0までやりきっちゃいました(´Д`;)ヾ

あとは、3つの場所を8分以内にクリアするクエが終われば、

ロッククエ3クリアだ~

はやく。おわらせねばっっ!

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

何度やっても勝てないの

►2010/10/10 23:02 

ロックスキル3を進めようと必死にアルテラ平原を周回

でも、ボス行く途中でやられ、ボスでやられ・・・

疲労度22%の時点で、3回しかクリアできず、

アイテム出ずで・・・

なんかイライラするヽ(`Д´)ノ

気分転換にアイス食べる事に!

雪見大福のふたの裏側にかわいらしいウサギさんが

お餅食べてる絵柄がありました(*´ェ`*)ポッ


ロックスキル3のクエスト3つ目だけで、疲労度0になりそうです

そろそろ課金アイテムがないとキツイのでしょうか?

完全回復のアイテムが氷溶かすとでるようなので、やってみようかなぁ

予想外のアイテムもでるかもしれないし・・・

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

そんなことするより、課金でロックスキル3開放した方がはやい!?

どおしよぉ~

心折れたら考えよう(´ヘ`;)

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

また風邪引いた

►2010/10/08 23:46 

治ったかなぁっと思っていた風邪がまた戻ってまいりました

体調悪いなぁっておもってたらまた・・・

熱が出るってワケじゃないけどダルーい感じ

油断してると鼻水でます><

エルソードやろうかどうか迷い中

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

絶対ムリ

►2010/10/06 02:46 

たぶん無理だろうなぁって思いながらも

アルテラコアへ

敵が強くて、ほとんど先に進めず、

何度もリトライしてやっと最後まで到着

あるてら
ボス強すぎヽ(;´Д`)ノ

何されてダメージもらってるのかさっぱりだし

どこ攻撃すればいいのか分からないし

敵が増えるしでよく分からないままやられちゃいました

これ、一人で倒せるのでしょうか?

よっぽど、課金とかしてないとだめなんだろうなぁって思います

ライトユーザーで一般な私ではムリなようです(´д`)

だれかが行く時についていこっと!

イヴのロックスキル2の方はクエ3つ目で挫折中

課金しかないのか・・・な・・・

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(1)Trackback(0) | Top ▲

レイヴン ロックスキル2(開放)

►2010/10/05 03:49 

何度か心折れそうになりながらも、ロックスキル2を開放!!!

ながかったぁ~

クエ3のアイテム集めがあまりにも、出なくて泣きそうになりましたね

クエの4番目をキムさんにヘルプしてもらいながらですが

たった今開放しましたヽ(´ー`)ノ

疲労度足りるか微妙でしたが、残り5%でなんとか、クエ終了しました



スキルポイントも残してあったし

早くほしかったため、頑張りすぎたようです

かなりグッタリしながら、更新しております

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

久々にINしたかな

►2010/10/04 04:39 

しばらく風邪で体調崩していたため、INできずにいたので

思わずやりすぎたようです(/・ω・\)

イヴの方がまだロッククエ1が終わってなかったので

とりあえず、ペイターを周回

何回やったか記憶にないですが、必要クエアイテム30個

集めきりました。なかなか出なくて、きつかったなぁ・・・。

ロック1
なんとか目標のロックスキル1をゲット!

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり風邪ひいた

►2010/10/02 01:31 

今週の前半から調子わるいなぁっておもってたら

やっぱり、風邪引いた><

気温の変化についていけずに、体調壊したらしい・・・

ネットゲームやりすぎとか

おかげで、今週はグタグタになって終わってます

なんとか体調はもどってきたので、

週末は無事すごせるといいなぁ・・・

気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
