
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんな時間に

►2010/09/27 03:47 

なんか、やり過ぎた感じがたっぷりな時間に更新です

今日もレイヴンさんメインでエルソードで遊んでました

ひたすらクエを消化中

ボスからエリート武器(封印)とかでるけど、封印アイテムが課金なため

渡したいキャラには渡せず、宝の持ち腐れ状態

もうちょっと安ければ、封印アイテム買うんだけどねぇ・・・運営さん

なんとかして_| ̄|○

ボスアクセは出ず、いらないものはたっぷりどでますねぇ・・・

結構回ったんだけど、なかなか落とさないものですね><

今日は運がなかったってことで諦めてあげるんだからねo(`ω´*)o

LVも31となり、疲労度も20%くらいになったので今日は終了

ちょっと疲りたよ


テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

最近のお気に入り

►2010/09/25 22:48 

最近、チョットはまってる、レイヴンさん

イヴの方はチョットお休みして、こちらをがっつり少し頑張ってます

思わずやりすぎて、疲労度0%になってみたりとか∑(゜△゜;)

キムさんには廃呼ばわりされたけど、

廃じゃないですからね~!

普通に遊んでるだけなんだからねヽ(`Д´)ノ


>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

急に寒くなった

►2010/09/24 01:00 

今日はめずらしく朝から外出

天気悪くなりそうだ~って思ってたら・・・

大雨降り、雷までなりだして、出かけたはいいけど、

散々な目に合いましたヽ(;´Д`)ノ

薄着ででたもんだから、思った以上に気温が低く

寒くて風引きそうでしたよ・・・

先日までは「あつ~い! とけるぅ~」とかいってたのに

10度近く一気に下がって、この気温差に身体がついていかず

帰ってきてグッタリしちゃいました(;´ρ`)

明日も涼しくなるとの事なので薄着注意ででかけないとっ

衣替えしにくいこの季節

衣類がかさばってお部屋がグチャグチャになっちゃうよ

しばらく、涼しかったり、暑かったりが続きそうだから、体調崩さないようにしなきゃだ

と言う訳で、本日の日記はおしまい!

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

庭園まわって、また庭園

►2010/09/21 02:13 

イヴでINしてみると、キムさんから

「エヴァさんいるから、PTしないと?」と誘いが!

なので、

さっそく2人が待つペイターへ。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

庭園を回ろうとのことなのでさっそく準備して行って来ました。

3人で「地下庭園(難しい)」へのりみこました~。

一周4分位で、ひたすら回した結果、

経験値で133万、アクセサリー2つ

という収穫でした。

アクセについては、同じものが2つ

取れなかった2人にあげたいけど、封印が必要との事。

2人にはチョット申し訳なかったです(´д`)

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

試しにつくったら

►2010/09/20 22:09 

他のキャラも作ってみよっかな~って事で

イヴ以外にも、2キャラほど作って見ました。

一人はイヴやってる時に、疲労度が0になったので

暇つぶしに作ったレナと、

3日前になんとな~く作ったレイヴン

2キャラです

レナは微妙に使いにくい感じがしました。

レイヴンなんですが、非常に使いやすい!

私の操作にすっごく合ってるようです

その為、イヴを放置でレイヴンに浮気中

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

はじめましてと、久々だね~

►2010/09/19 03:43 

今夜もまた、エルソードへIN

すると、どうでしょう

とっても、お久なキュリちゃんがいらっしゃいました

BSで会った以来ですね

キムさんと一緒にいらっしゃいました

せっかくなのでPTしちゃいました

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

地下庭園

►2010/09/18 20:50 

この前のアップデートで新マップが増えたみたいなので

さっそく、行ってまいりましたぁ(^O^)/

で、結果なんですが、ボッコボコにされてきました・・・

ホント、何回やっても何回やっても、クリアできません

何度も心折られて帰ってきました。ボスまでたどり着け

ない事も多数

それでも、ひたすらやり続けると

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(0)Trackback(0) | Top ▲

全てがやる気なし

►2010/09/17 01:49 

やる事すべてが、うまく行かずイライラ

あせってやるから、さらにうまく行かず、

なんか、全てがうまくいかないここ3日間。

なんかやんなっちゃったなぁ~っ!

なにやる気にならない

せっかく続いたブログとめちゃったなぁ~

気分転換が必要だなぁ・・・。

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

レベルあっぷだね

►2010/09/13 23:58 

昨日でLV37へ

早いもので、あと5LVも上がれば、カンスト・・・

キムさんのお手伝いもあって、

激ムズ8分以内クリアとか

ランクAクリアだとかのちょっと面倒なクエを消化

一つ一つのクエで貰える経験値の量が多いのであっという間に、
50%以上貯まりました

これから、LVアップにかかる経験値量も増えてくるので、なかなか上がらないけど、

地道? 上げてきます~(´∀`)

その前に、装備の適当さをなんとかしないとねぇ・・・

製造しても、いい物で出来なくて困る・・・素材がすぐ底をつきます

1回で職人装備できればいいのにヽ(`Д´)ノ

さて今日も・・・

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(1)Trackback(0) | Top ▲

エルソード 礼拝堂

►2010/09/12 18:50 

この前アップデートで追加されたMAPの礼拝堂にて

初めてやった時にはボコボコにされて、涙目になってましたが

ここ最近は慣れてきたせいか、10回に1回位は(難しい)でクリアできるようになってきました

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ワンピースの火拳のエース

►2010/09/12 00:17 

ゲームセンターのクレーンゲームの景品でワンピースのエースのフィギュアを発見!

いろんな人が、結構なお金をつぎ込んでました

遠間でやってるとこを見ていたけど、一向にとれる気配なし・・・

3000円くらいつぎ込んで取れない人とかいましたね

私も500円(3回)だけやったけど、惨敗でした

持ち上げることもできず、少しずれただけでした><

やる人、やる人、みんなこんな感じでした

クレーンゲームってそんなにほしくないものでも、

取れないと結構お金つぎ込んじゃうからキケンです

取れてから、これなんでこんなにお金かけて取ったのかな? とか

思うことよくあるし(笑)

ほしいものなら、買ったほうがやすかったりして・・・

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バージョンアップ後

►2010/09/10 02:36 

先日エルソードが、若干バージョンアップしたようです

で、さっそくINしてやってみたっ

ハッキリ言って・・・

ボスつおいよ!

LV的には適性よりしたの普通に行ったんだけど・・・

結果はボコボコにされて帰ってきました(´Д⊂

復活石3つ使ってやっとやっつけることはできましたが、

払った代償は大きかった~

いろいろ、考えて戦わないといけないみたいですね!

キムさんもやっつけられたらしい・・・(ボソ

いつまでやられててもしかたないので・・・

まだ、ほとんどクリアしてないアルテラへGO

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(3)Trackback(0) | Top ▲

なんか秋っぽく

►2010/09/09 23:24 

今日は気温も暑くなりすぎず、だいぶ秋っぽく感じましたね~

夜とか少し肌寒い感じです

熱帯夜から少し開放されて、今日はよく寝れそうですよ!(´∀`)えへ

といいつつも、夜更かしするんですけど・・・w

明日からはまた暑くなりそうな事を天気予報でいってましたので

今日だけ特別だったのかな?

まだまだ残暑きびしい日が続きますが、負けずにガンバロ~!

早く来い! 食欲の秋 ヾ(〃^∇^)ノ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

台風だわぁ

►2010/09/08 12:36 

本日から明日にかけて台風がモロにかかって着ちゃってますね~

これから出かけなくちゃいけないのに~(´Д⊂

外見たら、かなり雨ふってるし
ビショビショになっちゃうよ・・・。

気温は28度くらいかな? 涼しく感じるていいんだけどねぇ

どおせなら、用がなくて家でグッタリしてる時にくればいいのに・・・

出かける時間までエルソードでもやってよっとヽ(´ー`)ノ

エルソードやろうと思ったらメンテ中だった~(´;ω;`)

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

エルソードで一緒に

►2010/09/07 03:00 

いっしょに
キムさん、エルソードでは、はじめましてだね

そして、いきなり「廃人」呼ばわりされるし・・・

普通にやってただけですからね!

そして、さっきLV上がっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
最初は15%くらいしかなかったけど、クエと経験値アップの回廊(激むず)を回ってたら
意外とあっさり上がっちゃった

眠さに負けたので今日はここまで!

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(1)Trackback(0) | Top ▲

クリアできた

►2010/09/06 13:38 

最近追加された「螺旋回廊」

何回もボコボコにされ、辱められながらですが、やっとくりあできました~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

ひたすらやり続けた結果の
ギリギリの勝利だったけどね><

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

本日2本目

►2010/09/05 10:24 

最近はじめたエルソード

なかなか上手にできません><

頑張ってはいるんだけどね~!
ちょっとしたとこで躓くとズルズルといっちゃいます
えっ! なんでこんなとこでぇえええぇ~って!とか言いながらやってますw
Σヽ(゜Д゜; )ノ

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

早く寝て、早く起きる

►2010/09/05 10:13 

昨日早く寝落ちしたせいか、本日は7時前に起床

なんとなくテレビつけたら、仮面ライダーの新番組がやってました
仮面ライダーオーズだそうです

なんとなく見てたら、結構面白くて全部見ちゃった(*'-')
メダルをベルトにはめて、変身してました
宇梶さんいい味だしてますねw
(-""-;)ムム・・・
今度はメダルで商売するんですね! ワカリマス!

メダルとかカードどかいろいろと子供心を掴むもの盛りだくさんですね~
よくゲームセンターでカードゲーム待ちとかしてる子供列をみますしw

とある場所では、大人も並んでやってるのとかも見たり・・・




>> ReadMore

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近ハマッてる

►2010/09/03 23:21 

グリコのカフェオーレが最近たまらなく美味しい!

コンビニで500mlパックを買いあさってます

一時期、雪印のコーヒー牛乳にもハマってたけど、今はカフェオーレ一筋

甘いけどスッキリ飲めちゃうんですよねっ

結構パック物の新作とかいろいろ買ったりするけど、最終的には定番もので落ち着きますね

新作はすっごく微妙だけど、なんか買って見たくなるものが多く、
これダメでしょ~ってのも、気になって手を出し、よく_| ̄|○ってなります

ちょっと前に出てた、ファンタのオレンジとコーラが混ざったの飲みましたけど、
かなり微妙でした  ですね イマイチ!
味が中途半端な感じで全部飲めなかったなぁ

結構興味本位で買って失敗してますw

まあ、いろんな発見ができて面白いから良しとして今日は終わります
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

つくったつくった

►2010/09/02 11:05 

昨日21時過ぎ位から意識が飛び・・・

起きてみたら、次の日の10時でしたよ!

超寝すぎですね・・・昨日やろうと思った事何一つできずに終わったよ

寝不足たっだせいか、すっごく寝ちゃったなぁ('∇')

ホントは昨日上げようと思ってたけどっ

( ゜д゜)ノハイ

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あっという間に過ぎて行く

►2010/09/01 12:05 

8月も終わり

そろそろ、少しくらい暑さが弱まってもいいかと思うんだけど

なんなの!暑すぎ!
あああああああああo(`ω´*)o

毎日毎日寝苦しすぎて睡眠不足ぎみ
冷蔵庫入りたい

残暑の季節どころか、まだまだ猛暑が続くようです

あ~~もう、家から出たくないって状態に陥ります
ニートになりたい・・・

今週もずっと猛暑が続くようですので、皆さんもお体お気をつけて( ´∀`)/~~

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
