
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8月最後の日

►2010/08/31 23:57 

今日で8月最後になりましたね~

と言う訳で!(どんな訳だ)

江ノ島行って着ました

こんな暑い日ですけど、海見たら涼しく感じるものですね~
気分的なものですけど・・・

>> ReadMore

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

フルコース

►2010/08/30 23:57 

今日は友達の誕生日で、お祝い?もかねて焼肉屋へ

焼肉やの帰り道、ミニストップでソフトを買って食べ、

ついでに、ケーキを買って帰り、

家に着いて、ケーキを食べ・・・

本日食べてばかりですよ!

お風呂上りに、運動を少々・・・(ストレッチ程度)
明日からいろいろ頑張るに違いない!
だから、今日くらいいいよね・・・(*´Д`*)



気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

暑くてとけるって・・・

►2010/08/29 12:45 

毎日毎日暑い暑い
今日も35度とかホント死んじゃうぉ(´д`)

ちょっと外へ出ただけで、身体がとけそうですよねぇ・・・
痩せるかな? きっと痩せるよね!

暑くて、コンビニ(ミニストップ)へ
ミニストップのソフトが美味しすぎますね!
寄るたびに買ってしまうよ

ミニストップって心引かれるもの多すぎです
店舗数が多くないので探すのが大変ですけどね

と、まぁ・・・しばらくやってなかったブログ、久々に書いてみたけどネタ薄っ(笑)
生活環境の変化になれて余裕でてきたし、また続けてみようかなぁ~
3日持つかしら・・・




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
