
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クレーンゲーム好きなんです

►2010/01/31 22:14 

クレーンゲーム・・・

思わずやりたくなってしまうもの・・・


という訳で、

先週の話となりますが(ちょっとふるいなぁ

可愛かったので、取ってみました!

>> ReadMore

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

3日連続ですね

►2010/01/21 00:08 

3日連続の更新となりました

ずっと停滞していたので、ちょっと頑張り気味

今日も、時間は少なめですが、BSへ

自分の生活リズムに合った時間であそんでる感じになります
深夜になると眠くてダメなのもありますけど

今日は久々にメツ

サクサクっとやっつけてきました


>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ウサギがカバンでなにが悪い!

►2010/01/19 23:38 

今日の夜も、BSにINしちゃった

だれか居そうな時間なので…o(;-_-;)oドキドキ♪

久々すぎるぅ・・・(朝方INしたとはいえ)

居たのは、禰落ちのキュリちゃん・FIRIAさん・キムさん

さりげなく、挨拶しておきました~ ('-'*)オハヨ♪

予想外の生き物乱入で、猟師が刺激され、捕獲されつつ、
チャットとお肉日でした

昼方人間になりまして、23時位が限界時間

お肉日の後にFIRIAさんとお話して、おやすみ~ってな感じでしたが!!

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

とっても久々に

►2010/01/19 05:23 

『2ヶ月半ぶり位に、BSにINしてみました』

たまたま、ディスクトップを整理していて、BSのアイコン
をクリック(AM3時30分)

なんとなく、INしちゃいました

随分離れてたもので、少し入りずらくもあり・・・

思い切ってCH5へ(この時間だし、だれもいないとは思ってましたが)

はいって、すぐに☆だいすけ☆さんに絡まれました(チャットルームへ)

少しお話してると、もうすぐキュリちゃんが来るよとのこと・・・

え!∑(゜△゜;) AM4時過ぎてますよっ!

暫くすると、ホントにINされました

なんという、師弟愛!(ちがうかも?もしかしたら、もっと深い・・・)

3人で少しチャットしつつ、イベントのお賽銭やったりと、少しBS堪能しちゃった

最後に・・・


>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
