
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜日は雨!

►2009/06/30 02:16 

日曜、午後からお出かけしようかと思っていたけど、雨降りだしました(>_<)

しょうがないので、ネットゲームのGFにIN( ・_・)σ゛

ゲームしてるうちに、頭痛くなってきたけど、我慢して続行

夕方になって、どんどんひどくなり、夕飯食べたあと、ダウン

なんか気持ち悪くなったので、

バファリンのんで横になっていたら、寝てました

気が付くと朝方4時すぎ

まだ、早いと思ってまた寝ました

6時すぎにまた起きてお風呂入ったら、

すごくスッキリしちゃいました

昨日の頭痛が嘘のようにひきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

と、まぁ、いろいろ書きましたが・・・

結論

ゲームしてないで、寝ろでした(´Д`;)ヾ


気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おもってたより

►2009/06/28 12:58 

最近ハマり気味のGF

思ってたより、遊びやすいのでついついやってしまいます(ノ_< ;)

この前3次職に転職!

パラディンになっちゃいました

そして、現在LV35

課金アイテムほしくなっちゃうけど、ただいま、お財布が寂しいようです(´Д`;)ヾ

テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

GrandFantasiaComment(3)Trackback(0) | Top ▲

GFですよ

►2009/06/20 10:21 

アイスさんのギルドへ加入しました
うさぎとCafe

キュリちゃんはもう加入済みでしたね
そのあと、キムさんも新たに加入
3人でSS撮りました(こっそりと)

GF01.png

キムさんは、最初、オーシャンでキャラ作ってたみたいで再度フォレで
作り直したようです

GFでは鈴禰じゃなく綾禰でつくってあります
只今LV28のファイターです
そのうちパラディンになる予定

テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

GrandFantasiaComment(1)Trackback(0) | Top ▲

うまぁ~

►2009/06/14 13:52 

ミニストップでハロハロ食べて来ました!

毎年出てるし、毎年食べてるし、今年も食べたよ(*^-^*)

今回はラムネ味食べてきたよ('∇')
青りんごと宇治緑茶だっけかな?もありました
青りんごは今度食べよう~☆

こういうの見ると、夏だなぁって思っちゃいますね

ミニストップの商品、充実してて好きですけど、店舗数が少ないですね

通常行くならセブン

なにか食べたければ、ミニストップ

気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

今日から梅雨入り

►2009/06/10 23:39 

天気予報みてたら、今日から梅雨入りだそうです

いや~な日が続きますね・・・

確かに、今日は少し湿度が高いような気がしました
(気のせいじゃないはず!)

空はどんよりして、雲が厚く、気分を重くします(x_x;)

ここのところ、気分もすぐれず、身体も疲れてる感じで、まったくやる気がでないんですよね・・・
五月病!?

どこかで、気持ち切り替えないととは思ってるんですが、なかなかねぇ・・・
気持ちの切り替え下手なもので(´д`)

一泊二日くらいで、温泉旅行とかいって気持ちも身体もリフレッシュしたいですね!
お金ないけど・・・

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

今日の天気は!?

►2009/06/08 11:57 

午後から出かけようとしてたのに、午後の天気は

雷雨の予報!
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

もう約束してたのに・・・

まだ、雨は降ってないので今のうちにでかければ

行く時には雨にふられないかなぁ・・・

夕方は大雨かしらヽ(;´Д`)ノ
帰りに、ビショビショな予感ですね

では、行ってきます


気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと晴れ間がでたね

►2009/06/07 12:30 

今週はずっと、天気が崩れ気味

今日やっと晴れ間がでたので、お出かけタイム!
特に何処いくとか決めてないけどね~(*'-')

来週からまた雨模様なので、出れる時にでとかないと……。

お腹すいたなぁ・・・お寿司食べたい(´Д`;)ヾ

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こわれちゃった

►2009/06/04 01:22 

今日は、ダル~な気分だったので、家でゴロゴロしていたら、

何やら、鈴を呼ぶ声が聞こえてきました(゜Д゜≡゜Д゜)?

行って見たら・・・

>> ReadMore

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

今日から6月

►2009/06/01 23:52 

今日から6月にはいりましたね~

もうすぐ梅雨の時期に突入しちゃいそうです(T∇T )( T∇T)

雨が嫌いな鈴としては憂鬱な季節です

ピクミーのツリーにも紫陽花が咲きました

よく、“June bride” なんて言いますけど、
梅雨の時期のある日本だと、ジメジメした中での結婚式はチョット・・・って
思ったりしちゃうんですよね~(´д`)

式を挙げる側も、参列する側も雨が降ってたりすると色々大変かなぁって・・・

もちろん、晴れの日もあるので、6月全般がダメって訳じゃないと思いますけどね

なるべくなら、晴れた日に式を挙げたいと思うのは私だけじゃないと思うんです
ヨーロッパだと、6月に結婚すると幸せになれると言われてるみたいですけど

と、話がそれてしまいましたが、

今月もブログ頑張って更新しよ~と思いま~す v(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
