
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BSのレベルが82に!

►2009/05/31 20:44 

やっと事でLV82へ

少しずつはやってはいたのですが、このレベルになると

ちょっとやそっとじゃ、上がらないです

属性防具も作ってもらったので、一人でメツしたりして、少しずつやってました

キムさんとキュリちゃんファミリーでサクサクレベル上げ
82直前で終了となりました

そのあと、エヴァさんと、キュリちゃんファミリーとで、またレベル上げ

82レベルに上がり、さらに50%まで稼げちゃいました

昼間寝たせいか、深夜まで、モチベーションが保てました
いつもなら、寝落ちの時間だったのにね(*'-')


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日のココロは曇りのち晴れ

►2009/05/30 21:22 

今日は朝から、天気は雨模様

午前中から出かける予定があったので、
いきなり憂鬱な気分になりました (゜д゜lll)

思ってたより、寒くて、少し薄めの服を着ていって失敗・・・
風も少しふいてて、気温以上に寒く感じました

途中から曇りにはなりましたが、気温も余り上がらず、肌寒いままでした




>> ReadMore

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

紫陽花の種なのかな~

►2009/05/28 00:53 

やっと、紫陽花の種をもらえました~(^O^)/

やっと1本目を引き渡せました。思ってたより、時間かかりましたね

スズミー、結構歌ってくれてはいたのですが、なかなか育たなかったです

最初はすぐ育ってもらえるのかと思ってたんです



そして、今日はじめてスズミーがゴスロリ着て歌ってくれました
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

パンクっぽいのはよく着て歌ってくれたんですけど、それ以外をなかなか
着てくれなかったので、かなり新鮮(´∇`)

ゴスロリの方が可愛いです

はやく紫陽花育って、限定の実をつけてほしいです(*^-^*)

ピクミーComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ミグルと一緒!

►2009/05/25 01:41 

今回のゲームはグランドファンタジア

なんとなく、キャラ作ってみたヽ(´ー`)ノ
Oβの頃につくったような・・・

という訳で、ミグルのらむじんとSS撮って見たよ
第2段階まで成長したので最初より可愛いですね
手足生えて人型?になりました

>> ReadMore

テーマ : グランドファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

GrandFantasiaComment(3)Trackback(0) | Top ▲

地味にあがってる!?

►2009/05/22 00:34 

こっそり、ちょっとづつやってたら3次職になりました

2次職のクレリックは地獄のどMコースだったので

3次職のソーサラはとても、天国コースに感じます

クレリックを経由したおかげで、かなり楽々で進んでます

>> ReadMore

Legend of LUNAComment(8)Trackback(0) | Top ▲

今日もいい天気

►2009/05/21 20:45 

今日は昨日と違って、9時半起床。寝すぎました・・・

ぼ~っとしながらシャワー浴びた後、朝食をと思ったら、
朝食なかったです Σ(゜д゜lll)

下げられてました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

いい天気だったので、お友達と午前中はお出かけしてきました~
みてるだけのショッピング?(ショッピングとは言わないかな)
と昼食、ピザとパスタの食べ放題してきました(800円位で安いかった~)

15時前に帰宅したのはいいけど、暑さにやられて、グッタリ・・・
横になってたら、寝てました Zzz ( ̄~ ̄) (おにく~うまぁ)

気が付いたら19時でしたね

ピクミー訪問しつつ、フレンドパークみてました(今エアホッケー終わった)

インフルエンザ拡大中なので人の多いとこは、
気をつけなきゃですね~

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

早起きは・・・

►2009/05/20 06:56 

早起きは三文の徳?

今日はちょっと早起きしちゃいました(*^-^*)
昨日早く寝たから、早く起きただけどいう説もありますが・・・

外を見たら良いお天気で、お出かけしたくなりますね

でも、鈴の体調は・・・
少し風邪気味  (;´ρ`) グッタリ

豚インフルエンザじゃないですからね><

少し喉が痛いのと咳が出たり出なかったりと(´д`)

朝からピクミー訪問してました
うぅ~お腹空いた・・・ご飯まだかなぁ~(´Д`;)ヾ

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

カードはそろったよ・・・ペンギンください

►2009/05/18 02:07 

イベントのカード集めが終わりました(1枚いただきましたが)

これで、ペンギンをもらえそうですお~♪

今さら思ったけど、カードでないですね・・・
もっとサクサクでるのかと思って侮ってました(´д`)

>> ReadMore

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャ・・・キャンディーが・・・

►2009/05/17 22:18 

今日もスズミー観察!

腹ピコ訪問確認中にキャンディーが降って来ました!!
しか~し!!
ピコ回数思わず押してしまい、せっかくのキャンディー取りのがしに
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

諦めて、訪問から帰ってくるとまたキャンディーが・・・
それもまた、コメント確認ボタンを押した瞬間><

やっちゃった~ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

一日で2度キャンディーこぼしました・・・
次降ってくるのはいつなんだろぅ・・・(/□≦、)エーン!!

ピクミーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

こんな時間に・・・

►2009/05/16 02:41 

なんだか、目が覚めてしまいなんとなくPC起動

ぼ~っとしながら、おもむろにピクミー・・・

あっ・・・。

今日、スズミー観察するのを忘れてたよ~

>> ReadMore

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サボテン成長

►2009/05/14 11:10 

今日のスズミーの歌でサボテンが生長 (≧∇≦)b

両腕?が生えました(昨日までは片腕?)

毎日ちょっとずつ、検索してるので、毎日歌ってくれてます(´∀`)

でも、キャンディーは降ってこないんですよね~ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

ピクミーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

月ノースリーブ

►2009/05/13 23:03 

今日は、なんと!プレゼントがとどいてました~

スズミーが歌を歌ってる時、よく見たら後ろにプレゼントが!?
思わず拾ってしまい、歌ってると途中でお着替えルームへ行っちゃった><
歌が途中でおわっちゃいました(´Д`)

サボテン育つかなぁ・・・(育ってないかも・・・)

と言う訳で、月ノースリーブをゲットしちゃった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ピクミーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スズミー5月12日

►2009/05/12 22:37 

今日の、スズミー観察日記は~!?

ハートピンもらえました~☆

さっそく、つけて見ました~

>> ReadMore

ピクミーComment(1)Trackback(0) | Top ▲

スズミー5月11日

►2009/05/11 22:46 

今日のスズミーの歌で、サボテンが少し生長!

やっと、それらしい形になりました~♪

キャンディも合計6つほど、拾えたし、徐々に前進中です

今日もいっぱい検索中なのです(*^-^*)

日に日に、腹ピコピコもらえる回数が増えて、 v(*'-^*)bぶいっ♪
な感じです☆

コケ友も徐々に増えてきてますよ~

ピクミーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スズミー5月10日

►2009/05/10 11:55 

始めて、キャンディーこんぺいとう

降って来ました~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コケ友もまた、一人増えましたよ~♪

キャンディーいっぱい、集めなきゃです(´∀`)

ピクミーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ピクミー

►2009/05/09 00:13 

スズミーのコケに、キノコと本が増えました~♪

今日はスズミーが歌うたってくれました~
変な歌でしたけど(*'-')
少しずつ変化があると、たのし~ですねヽ(´ー`)ノ

しかも、コケ友も一人増えました~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ピコピコしてくるれた方に感謝感謝だよ!

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

旅行から帰ってきて・・・

►2009/05/07 03:46 

5日の日に帰宅しましたが(夜)、疲れのせいか片付けする気力もなく
(いつも、ないとか言わないの♪)
6日の日もダラ~としちゃいました(´Д`;)ヾ

ゴロゴロしてすごしちゃいましたね・・・

旅行先でとった写真を一枚

>> ReadMore

気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

旅行です~

►2009/05/02 22:36 

今日から(夜出発のため)旅行にいってきま~す!

2泊3日で旅行に(*^-^*)

では、みなさんいってきま~す

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

スッキリ!

►2009/05/02 15:08 

長かった髪を、少し短目に切っちゃいました(*'-')
ガラッとイメージ変わるくらい

すごく軽くなり、そしてスッキリです

縛ったり、アップしたりとか、ヘアアレンジはできなくなりましたが・・・

その分、洗髪などいろいろと、楽になりましたヾ(〃^∇^)ノ

次、前位髪が伸びるのは、1年以上先になるなぁw

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今日から5月

►2009/05/01 10:32 

とても、すごしやすい季節になりましたね~

2009年入って、もう5ヶ月すぎちゃったんだなぁ・・・・
早いなぁ~って思ってるうちに、1年たっちゃう(´Д`;)ヾ

5月は、暖かくて、ぼ~っとしていると、すぐ眠くなります
ネムー ( ´ρ`)。o ○
たまに、初夏並の気温の時もありますけど・・・

GWは天気もよさそうで、絶好のお出かけ日よりみたいです
雨嫌いなので、よかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

気になるのは、豚インフルエンザ
感染の疑いがある人が見つかったみたいで、もし、感染していたら、
流行しちゃいそうな感じですね
GWで大流行なんてなったら・・・

まぁ、こんな事言ってたらでかけられないですけどねw

皆さんも、インフルエンザ流行だしたら自己防衛忘れずに! ъ(`ー゜)

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
