
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GWに突入かな~

►2009/04/29 10:41 

今日からGWに入ります(同じく入った人、まだ入れてない人もいると思いますが)

GWはいろいろとお出かけしようかと思っています
資金不足にならないようきをつきなきゃ
一応、計算してお金を残してありますが('Д')

天気もよさそうだし、午後からお出かけしてきます~


気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どこもメンテ中

►2009/04/28 12:31 

ちょっとINしたら、11時からメンテのお知らせが・・・

BS、Lunaもおあずけ状態ヽ(;´Д`)ノ

明日は休日のため、メンテが繰り上がってるんですね
(/□≦、)エーン!!

しょうがないので、お昼食べて、昼寝でも・・・。

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

心は花畑

►2009/04/24 11:35 

通販で頼んだある物がついに届きました

ちょっと、値段が高めなので、躊躇しましたが

ちょっと、収入がありましたので、思わず、手をだしました

さて、なんでしょ~♪


>> ReadMore

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

鈴もやってみた

►2009/04/23 12:15 

恋愛診断? やってみたよ!

結果はどうなってるでしょ~♪

見て見たい方はどぞ~('∇')

>> ReadMore

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

昼間寝すぎて・・・

►2009/04/20 04:23 

昼間にお昼寝し過ぎたせいか、今日はめずらしく、夜更かし
いつもなら、寝ている時間に更新です



BSの方は、LV81になり、新しい双剣を装備できるようになりました!
地道にlvあげました><

81の武器は前から準備しておいたので、装備できるLVになるだけでした
ついに装備できるLVになったので、さっそく装備してみました

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キムさんの、魔貴族の魂GETへ

►2009/04/18 03:37 

本日は、キムディールさんの魔貴族の魂のクエのお手伝いへ

昨日もキムさんは。このクエをやったそうなのですが、クリアできなかったもよう

なので、本日再挑戦でした

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ある日、暗い森の中で・・・

►2009/04/15 11:28 

真っ暗な森の中・・・
アイスさんと (*^-^*)

制服借りちゃいました

なので、一緒にSS

ん~、何か重要な事忘れてるような・・・・

>> ReadMore

テーマ : Legend of LUNA - ジャンル : オンラインゲーム

Legend of LUNAComment(4)Trackback(0) | Top ▲

現行犯!?

►2009/04/15 11:02 

鈴を狩る為に派遣された来たようです
狩ってもなにも出ませんよ

両手に大剣をもっております
後ろから狙われました
犯人はだれなんでしょう・・・。

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

魔貴族の魂いただきました~

►2009/04/15 10:47 

日曜日についに長々と続けてきたクエが終了

称号【魔貴族の魂】をいただきました
この称号の付加能力がとても高く、ビックリ
確かに、みなさん欲しがる訳ですね・・・

一人じゃ絶対とれない称号だし、みんなで取れてよかったね~
キムさんは時間の関係で最後のボス戦ができなくて、まだなのですが、
時間ができたら、取りましょうね!

そんな訳で、少し遅いですがSSでもw

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うさぎの耳をつけたうさぎ

►2009/04/08 11:13 

なにやら、変わったウサギが逃げ出したようです
コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

捕まえてみると・・・・

>> ReadMore

テーマ : Legend of LUNA - ジャンル : オンラインゲーム

Legend of LUNAComment(5)Trackback(0) | Top ▲

80の大台に!

►2009/04/08 10:29 

昨日、ついにLV80へ!

月1でLVアップしています('∇')

FIRIAさんとお肉日を2周ほどこなして、LVアップしました
丁度装備の切り替え時期となったのですが、
肝心の装備がまだ足しかありません><

探しにはいってるんですが、なかなか拾う事ができず・・・

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

真・ドラキュラ

►2009/04/05 01:50 

今日は、用があって、BSにINしないつもりでしたが、

思ったより用が早く終わったので、急いでINしたところ、

ギルドにて、真・ドラキュラをやっていたようです

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

出会いは突然に

►2009/04/05 01:41 

昨日、鉄道にて、装備集めをしていて、あまりにも、装備がでないので
その辺の敵にやられてみました('Д')

帰ろうと(諦めて投げ出した)思ってたので、そのまま、ホームへ帰ることに・・・

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お金が無い

►2009/04/04 07:40 

最近、金欠の為、少々お金を得るためにお仕事(バイト)をすることに・・・

その為、ちょっと帰りが遅めになってます

先月、ちょっとお金つかいすぎました><

ボード旅行でかなりの出費でした
ウェア買ったりなどなど・・・

楽して生きたい・・・。

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

魔貴族の魂?(2)

►2009/04/02 12:45 

本日2本目

魔貴族の魂へのクエも半分?くらい終わって一息ついていました

キムさんはデス討伐のとこまで進んでいるらしく、
鈴もそれに追いついて、一緒に討伐できるかなぁ~って思っていました

鈴の方はデス討伐まで、まだあったので、キムさんが来る前にそのまで早く進めようと、クエを進行していました

途中でどこまで進んで、どこでクエ受けていいのかわからなくなり、躓いてなかなか進まないでいました

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(5)Trackback(0) | Top ▲

魔貴族の魂?(1)

►2009/04/02 12:21 

最近、ついた称号による、能力付加の為
鍋のメンバーは、クエストを進めている様子

どうやら、魔貴族の魂?という称号の付加能力が良いそうで、
みなさんそれをとるために頑張っている様子

その流れに乗り、鈴もクエストを開始

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
