
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一人で挑戦

►2009/03/22 02:33 

今日は一人で密室のメツへ
 o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

サブの凛を連れてですけど・・・ビルド大切><

アポカリプスとデスサイズを駆使してメツテンをやっつけて行きました
ダメージがすごいので、お薬いっぱい使って赤字かと思いましたが、吸運のおかげか思ったより装備品がでて、むしろプラスでした(*^-^*)
ポロポロと4つほどでて(\__\)

感想として
お肉日より、やれる気がしました(時間がお肉日よりかからない)
ダメージだけ気を付けておけば、それなりに倒せました
ただ、アポカリプスとデスサイズないと、飽きそうではあります

経験値はウマウマでしたヽ(´ー`)ノ
毎回行くと飽きるので、たま~にいく程度でいい感じです


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お肉の後にはメツで〆

►2009/03/21 02:56 

今日は一人で「お肉日」行ってみました

感想として
一人でクリアできるけど、あきました・・・
飛天お肉日の無敵タイムがどーにも、長過ぎて待ちくたびれてしまいます
10匹全部無敵時間使われるので・・・

結果として、あまり一人でやるものじゃないと思った(´д`)

>> ReadMore

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日もお肉日

►2009/03/20 01:35 

INして、ご挨拶したら、さっそく、「お肉キター」って・・・

最近はお肉と呼ばれはじめているようです(キュリちゃんだけかなw?)

そんな訳で、密室「お肉日」に今日も突入

凛と伶を連れて、50台PTで密室にGO

時間がかかりながらも8体撃破

70%以上経験値が貯まりました

たどり着くまでは苦労しますが、入ってしまえば、美味しいですね
さすが、お肉日!

ただ、50台一人ではやりたくないですね

幻と治は上げるのにちょっと、時間かかりそうなのでこういうので
一気にあげれるといいんですけどね~
だけど、
眠くなります・・・

マイペースに地道に頑張ります(*^-^*)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

噂の赤いヤツ

►2009/03/18 16:17 

タラス平原にてクエスト消化をコソコソ行っていた鈴ですが、

後ろから強烈なダメージを与えてくる敵が・・・

>> ReadMore

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

久々にBS

►2009/03/18 10:16 

1週間ぶり? 位にBSにINして、クエスト消化してみました

ひたすらアイテム集めです

やればやるほど、眠くなります・・・
きっと、最近の暖かい陽気のせいでしょう(*^-^*)

>> ReadMore

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ガチャしちゃった

►2009/03/13 03:16 

オサレ箱を7回ほど回して見ました

転送書×4、7Dブレザー×1、整形ポーション×1、花火×1

今回も、スキンでな~い!

赤コートも買ってみました
転送書、ガチャA
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さっそく開けると、
手袋当たりました。
鈴は手のスキンあまり持ってないので丁度よかったです
他のスキンと合わせやすそうです

なにやら、執事もガチャ回したようで、ハズレ品を鈴に送ってきました

>> ReadMore

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

LV79に! でも、そんなことより・・・

►2009/03/12 01:25 

レベル80、目前に迫ってまいりました

先日、密室にてレベル上げ、さくっとLV79になりました

そんなことより!

誤変換によって、またもや鈴は、ネタを鍋メンバーに提供してしまいました・・・
なにげない、チャットの会話・・・

>> ReadMore

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

無事に帰ってこれました

►2009/03/10 01:55 

スノーボード旅行から無事に帰ってこれました
足の一本も失う覚悟で挑んできましたが、思ったよりも滑れて、何事もなく戻ってこれました
肉体疲労と筋肉痛が発生していますが・・・

思ってたより、天気がよく、気温も高かったので、そのへんは申し分なかったのですが、雪がやや解け気味でした(まぁ、時期的には終わりの時期に近いのでしょうがないですけどね)

そして、自分へのお土産!

>> ReadMore

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

遊び過ぎたらこの時間

►2009/03/03 03:26 

今日はビリボーなるものを体験してきました
ビリヤードとボーリングを合わせた球技?です

ビリヤードの球で小型のボーリングのピンを倒すゲームです
ビリヤードを少しやってないと、なかなかうまくいかない感じでした

球を勢いよく突いたつもりが、
端にあたって「カツッ」って軽い音がして、
ガーターに吸い込まれていきました(´Д`;)ヾ

えへへ、失敗、失敗って言って誤魔化したはいいけど、
次も同じ事しちゃいました・・・○| ̄|_

3ゲームほどやったら、だいぶなれてきたので、100ピン前後はスコアを出せるようになりました
次はもっとスコア出せるようになるといいなぁ
目指せ200ピン

あと、ダーツも少しやってきました
適当に投げても、点数入って、なかなか面白いです
ちょっとハマリそうな感じです('∇')
マイダーツほちい・・・

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

買い替え

►2009/03/01 11:02 

スノーボード用のウェアを新調してきました。

時期もズレているのでプライスダウンしていたのはいいのですが、サイズがなくて困りました・・・・

大きいサイズは余ってるんですが、いいなぁって思ったものはサイズがない(´д`)

2時間くらい、迷って、買って来ました

小物も合わせて、それなりのお値段・・・散財しました  。゜゜(´□`。)°゜。

ホントはボードの方も新調したかったのですが、予算の関係で没ですw

まぁ、それは、また来年にでも(´Д`;)ヾ


今週末、楽しくいってきま~すヽ(´ー`)ノ

テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
