
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無料MMOがいっぱいです

►2009/02/25 00:21 

基本無料のアイテム課金のMMOが、調べてみると、いくらでもでてきますね

乱立しすぎて、どれがいいのかとか、見分けがつきませんね
見ていると、どれも、楽しそうです

だからと言って、全部試せる訳でもなく・・・
時間もないでから('Д')

そうなってくると、何で決める?ってなると運営さん頑張りとゲームでのフレンドで定住を決めたりするのかなぁって思います
まぁ、ゲームが面白いのは大前提ですけどね ъ(`ー゜)

BSはフレンドと遊べるので、鈴にしては長続きしてます('∇')


気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

なんとなく公開

►2009/02/22 23:24 

今日久々にLH入ってみたら、
まだキャラ残ってたみたいです

なので、ちょっと公開してみたりして
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

>> ReadMore

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

グリーンジャンボの季節です

►2009/02/17 20:35 

毎度、夢を買っているのですが、正夢になりませんねぇ・・・
当たった時の妄想だけが膨らんでます
毎度チョイガッカリで終わるんですが(´д`)

欲のある人には当たらないとか、友達に言われるんですが、
欲がないと、宝くじなんてかいませんよね('Д')

欲のある人間ほど大量に買うのです(当たる確率は増えますね)
欲のない人間は買わないので当たりません(当たる確率0%)

結果
欲がないと当たりません!

結果はまた後日

テーマ : ♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

久々かな

►2009/02/07 01:47 

久々に「神隠し」にてPTでLV上げしちゃいました

EP2になってから余り行く事がなくなった場所で、新鮮に感じましたね('∇')

テンポよく狩れたのと、
久々のPTでのLV上げが出来たのが良かったです(ここのとこ、一人がほとんど)

また、やれたらなぁ~って思います

さて、今回のガチャに出てる謎のスキンがとても、気になります!
いつでるのかなぁ~? 
当たる確率も上げてくれるといいんですけどねぇ・・・。

と言う訳で、今日のBSはここまで!

ブライトシャドウComment(5)Trackback(0) | Top ▲

火曜のガチャ

►2009/02/05 10:44 

乗り物でしたね・・・(機械っぽい乗り物)

エモとカバン拡張はほしいけど、きっとでないんでしょうね(´Д⊂

480円の方は、スロット1の割には、ハズレ率上がりそうな商品目白押しだし・・・
180円の方は、エモ以外興味ないし・・・

というわけで、今回はパスすることにしてます(´д`)
確率も悪そうだし・・・

最近は鈴のお財布事情も不況のようで、前ほど使えない現状
我慢の時代ですね

もっと、能力付きスキンが当たり易ければなぁ・・・
引くための運、吸い取らなきゃですヽ(´ー`)ノ

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

お部屋の乾燥がひどい

►2009/02/02 10:39 

部屋の湿度が20%をきることがしばしば

乾燥しまくりです(´д`)
寝ておきると、喉が痛いくらいです

と言う訳で、加湿器を買いましたヽ(´ー`)ノ
これで、鈴のお部屋の湿度は守られましたとさ
めでたしめでたし!

しかし・・・
お財布は軽くなりました(´Д⊂
今月も、節約かなぁ・・・

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
