
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また、寝落ち

►2009/01/31 01:44 

砂の迷宮で、蝙蝠を狩っていたら・・・

(*゜0゜)ハッ!!

なんか、うちの子達が横たわってるではありませんか・・・

またです。またやってしましました・・・

寒さに負けて、毛布にくるまってBSしてるせいか、睡魔にすぐ負けます
(もとから、負けっぱなしっていうのは、言わない約束)

気が付くと、全滅というパターンができてるようです
気を付けているつもりなのですが(´Д`;)ヾ

ん~、鈴の寝落ちは、ディフォルトのスキルだと認識せざるをえないようです
頑なに否定してきたのですが・・・

むぅ・・・またデスペナ付いた・・・


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

捕獲しました! (ケーキ)

►2009/01/29 00:27 

ケーキ屋さんの前を通りかかり、ついついケーキを購入

ダイエット中? のつもりなのですが、魔力に引き寄せられました

お正月に増えた、体重を減らそうとは思っているけど、

どうも、意思が弱いようで・・・

>> ReadMore

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ガチャ天使

►2009/01/22 15:10 

今回のガチャは天使のようです

鈴は金欠のためガチャする余裕すらない状態

カバンスキンはチョット気になりますが、
買えないものは買えないのであきらめます(´Д⊂

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

増えた物が、減らないの・・・

►2009/01/22 15:03 

お正月に増えてしまったモノが何時までたっても減っていかないのです・・・

そうです。体重です。

お正月中の不摂生により、少し増えてしまってヽ(;´Д`)ノ

最近頑張って、腹筋などを実行中です

おかげで、お腹が痛い
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

それでも、ついつい、お菓子とかつまんでしまって・・・

元に戻せるようがんばろ~!

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ノートパソコンがほしいな

►2009/01/15 19:36 

鈴専用のPCはディスクトップ型1台なので、
最近、どこでも持ち運べるノート型がほしくなてきました

普通サイズのノートにするか、
もっと小型のネットだけ使えるようなのを買おうか検討中

一番の問題は、手持ちのお金がない事ヽ(;´Д`)ノ

BS(オンラインゲーム)をやり始めて、そちらにお金を使ってしまってお財布が寂しいのです
ついつい使っちゃって、金欠気味

買うという目標ができれば、貯められるかなぁ~

p(*^-^*)q がんばっ♪ ですね!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

背後から・・・

►2009/01/14 04:06 

鈴の背後から、恐ろしい機械音が・・・Σ(゜Д゜)

どんどん迫ってくる機械音・・・

鈴は怖くなって走って逃げます    三 (lll´Д`)

でも、その音は逃げても逃げても、近づいて来ます

背後には・・・

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

最近ボスとお戯れ

►2009/01/14 03:50 

最近はボスと戯れる事が多くなりました

だいぶ鈴もLVがあがって、
いろんなとこ行けるようになったということもあります

今回はキュリちゃんの武器探しツアーからの一枚です

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鈴の頭上にSが降る!?

►2009/01/14 03:35 

今回のガチャはバニーさんです

お耳がキュートですね ъ(`ー゜)

ん~と、鈴的には、お耳と手の部分がほしいです

('∇')<やってみよ~

さっそくガチャしちゃいました~

S出るといいなぁ~
出てくれないかなぁ~

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

運を吸い取る!?

►2009/01/08 01:58 

今年に入って、鍋のメンバーから、鈴に運を吸い取られた
と言う苦情がさっとうしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

あれれ、鈴はなにもしてませんよ  ( ̄ェ ̄;) エッ?

>> ReadMore

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(7)Trackback(0) | Top ▲

年末ジャンボ宝くじ

►2009/01/04 13:22 

さて、去年の12月に買った
年末ジャンボの結果がでました

さて、鈴の運はどこまで通用するのでしょうか?


>> ReadMore

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

自宅に戻ってきました

►2009/01/04 12:15 

帰省先より、もどってきましたヽ(´ー`)ノ

予想通り、ゴロゴロして、過ごしちゃいました・・・

夜遅く寝て、昼前に起き、さらにゴロゴロして、テレビ見て、etc

なんとも、乱れた生活を送って来ました(´Д`;)ヾ

まぁ、分かっていた事とは言え、今振り返ると

……思考中……


>> ReadMore

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

2009年

►2009/01/02 01:15 

明けましておめでとうございます! 
今年もよろしくおねがいします



新しい年になり、気分も新たにして
今年も頑張って生きたいと思います

>> ReadMore

テーマ : A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
