
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

只今帰省中

►2008/12/31 01:53 

29日から家族全員で帰省中です

帰省先のPCから更新しています

今年も残すところあと1日、本日のみです!

>> ReadMore

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

お部屋のお掃除

►2008/12/28 15:59 

年末という事もありまして、午後からお部屋のお掃除にとりかかりました
ヾ(〃^∇^)ノお掃除頑張るよ~♪

さて、お部屋の現状は・・・
え~っと・・・
みなかったことに・・・しようかな・・・

もともと、おかたづけの苦手な鈴です


>> ReadMore

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

寝落ちするよね~?

►2008/12/26 04:32 

どうも、鈴はBSをやっていると、いい確率で寝落ちをしているようです

そんな訳で、鍋メンバーからは、禰落ちとか、鈴寝などと言われたい放題!

終いには、「禰ます!」とか寝室ではなく『禰室』とか言われる始末

「字が違いますよ~」っていっても、みんな、あってるよの一点張り

冬になってから、毛布を常備して、やっている為、毛布の暖かさに負けいつの間にか夢の中へ行ってしまっているみたいです

気をつけてはいるのですが、気が付くと朝というパターンが多いのです

チャットログをみると、禰落ちしてるとか言われてます

頑張って寝落ちしないで終わろうとは思ってはいるのですが・・・

今年はこんなだけど、来年は寝落ちしないように頑張るよ~ヽ(´ー`)ノ
もう、鈴寝なんて言わせないんだからね!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

新しい2人

►2008/12/26 04:14 

またまた、増えちゃいました!


なんとな~く作ってみたのですが
おもしろくなって、育てちゃいました

鈴禰ファミリー拡大中です

>> ReadMore

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メリー・クリスマス

►2008/12/25 07:24 

メリークリスマス!

と言う訳で・・・

>> ReadMore

テーマ : クリスマス☆ - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

宝くじ

►2008/12/21 19:53 

先週の木曜日、年末ジャンボを買ってきました
販売終了一日前! 
買おう買おうと思っていたのに、忘れていて、ギリギリに・・・

余りお金に余裕のない鈴はバラで10枚買いました
鈴の最高当選額は1万円です

さて、今年はこの額を超えられるか!?

今年最後の運をこの宝くじに込めて!

結果はまた後日

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

また、風邪ひいちゃった

►2008/12/21 00:22 

またも、風邪をひいてしまいました・・・

この前治ったばかりなのに(´д`)

今度のは、咳がでて、大変です
咳をしすぎて、お腹痛いし・・・(腹筋鍛えられるかなぁ)

そんなこんなで、体調崩し中な訳です

年末で、いろいろやる事多いのに~
まぁ・・・鈴の不摂生が悪いのですけどね(´Д`;)ヾ

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3次職

►2008/12/19 03:11 

鍋メンバーのFIRIAさんが本日付で3次職へ転職しました。
前前日には☆だいすけ☆さんも、3次職に。

これで、鍋メンバー全てが3次職へ到達しました ъ(`ー゜)

お二人共おめでと~です!



>> ReadMore

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

変☆態☆サンタがやって来た

►2008/12/18 11:45 

さて、クリスマスシーズンが到来でBSの中もクリスマス一色となっております
そんな中、メールが送られて着ました

ん? なんでしょう? 
恐る恐るメールを開けて見ると、なにやら

ガチャが4つほど送られてきてました

送信者は?

>> ReadMore

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

寝れないの

►2008/12/13 03:37 

今日はBSやらないで、早くねよ~って思って、ベッドへ

・・・・・・一時間・・・・・・一時間半・・・・・・ _(・_・)_

ん~、寝れないヽ(;´Д`)ノ
なんで? BSやってると、すぐ寝落ちするのに、いざ早く寝ようと思うと寝れない

もしや!?

BS→寝落ち→朝

条件反射的な何かが体に染み付いているのかしら

何故か、BSすると良く眠れるんですよね

どうしよう・・・
PCの電源つけちゃいましたw
BSの公式見て、ブログの更新しちゃいました

さて、これからどしよう(´д`) 小腹空いた…

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

デザートは別腹です (/・ω・)/

►2008/12/11 20:47 

Mちゃんと一緒にランチにお出かけ

丁度お昼時で、どこのお店もいっぱいです。
散々迷ったあげく、広島風お好み焼き屋さんへ (´∀`)

薄めの生地に茹でたお野菜とそば、結構ボリュームがあって、かなりお腹にたまりました
野菜を茹でてあるところが、すっごくいい感じでした ъ(`ー゜)
軟らかくておいし~、そばはカリカリしてて、絶妙でした!

>> ReadMore

テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ガチャゴス その2

►2008/12/11 01:14 

スキン、思ったより、簡単に揃ってしまいました
ガチャ一つ買ったら、いきなり、ヘアバンドが出ちゃいました・・・
いきなり、運全部使ったきがしました

そして、それ以外はハズレの嵐・・・やっぱりです・・・所詮は鈴でした。いつも通りです (´Д⊂

その後

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

ガチャゴス・・・ほ・し・い~~~~!

►2008/12/09 21:50 

今回のガチャ・・・ヤバ過ぎです・・・

鈴、もう我慢できる気がしません! (´Д⊂

このスキン、鈴のハートをガッチリ掴んではなしません

今までガチャ我慢してよかった・・・

鈴にSガチャをください(クリスマスプレゼント)

すいませーん! 11個セットを3つください!

ブライトシャドウComment(5)Trackback(0) | Top ▲

ボスをやっつけろ!

►2008/12/08 12:05 

今回は、ボス3連戦の様子をお送りします!

クエストの延長で、ボスを倒さなければならないようで、ボス討伐に
鍋メンバー
FIRIAさんキュリオネさん龍那美さん
別ギルドから
変☆態こと☆だいすけ☆さん
が参加です


>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

やっと治った

►2008/12/05 01:31 

風邪がやっと完全に治りました

今回の風邪は、熱も出ないけど、声が出ないって状態になって随分苦労しました
ヽ(;´Д`)ノ

ほんとハスキーボイスになっちゃって、電話とか出るの、ほんと恥ずかしかった
(/-\*) ハジュカチ…

BSで遊んでいる分には、チャットなので気になりませんが、自分でも笑っちゃうくらい、変な声で、もぅ人前で話すのとか大変でした。知り合いに合うたびにどーしたの?って笑われるしね

話す事すら辛い状態が一週間くらい続いて、話すことができないって、ホント辛いなぁって実感させられました(コミュニケーションとるの大変)

これから、インフルエンザの季節です
かかると、大変なので体調管理頑張らなきゃです!
睡眠しっかりとらなきゃ・・・BSやりすぎちゃって睡眠が・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今回のガチャも・・・ひどいようです

►2008/12/03 02:12 

今回のガチャは警官スキンでした

150円とお安いようなので気にはなっていたのですが・・・
安いには分けがある!

そうなんです・・・ご想像の通り・・・Aが出ないようですヽ(;´Д`)ノ

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(6)Trackback(0) | Top ▲

「ごむたいなぁ~」ってなに?

►2008/12/01 01:32 

変☆態こと だいすけさん が大変な事を・・・・。

闇夜の鍋はじまって以来の大事件に・・・

気になる方はつづきをどうぞ

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
