
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近キムさんが変なんです !?

►2008/11/30 06:19 

EP2が始まってから、キムディールさんの様子が変なんです

だるま・・・だるま・・・だるま・・・だる・・・ま・・・

ってなにやら、怪しげな言葉をずっとつぶやいています (>_<)

鈴は心配になって、龍那美さんとだいすけさんとで、キムさんの後をこっそり尾行することにしました

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

EP2インストール

►2008/11/27 22:24 

さぁ、EP2をインストールするですよ~!

先日DLしておいた、ファイルを準備してっと(´∀`)

ダブルクリック・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)
ん?(゜~゜)ヾ

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(1)Trackback(0) | Top ▲

FIRIAさん・キムさんこれで許して!

►2008/11/26 14:53 

第1回SS展覧会にて
何やら恐ろしいコメントが・・・ヽ(;´Д`)ノ

ワザとじゃないんですよ
たまたま、SSにいいのがなかったんです(ホントですよ)

第1回SS展覧会のコメントより

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(9)Trackback(0) | Top ▲

EP2まであと1日

►2008/11/26 05:26 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
    ついに、明日はEP2導入の日です
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


アップデートに時間がかかりそうなので、クライアントを先行で配っているみたいなのでDLしてそなえておこっかな(´∀`)
間違って入れちゃうと、いけないので、どこかにほかんしとかないと・・・

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ アイスです

►2008/11/23 23:44 

さてさて

今日のアイスは・・・

なんでしょう?

>> ReadMore

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SSから少しだけ

►2008/11/23 20:29 

第1回SS展覧会です!

BSのスクリーンショットが少し貯まってきたので貼ってみました

登場しなかった人はまた次回ですヽ(´ー`)ノ

さてさて、誰がでてくるかな?

>> ReadMore

ブライトシャドウComment(6)Trackback(0) | Top ▲

風邪が悪化

►2008/11/23 11:06 

先日引いた風邪が悪化しました・・・

体調の方は良くもなく、悪くもなく問題ないのですが、声がでなくなりました (;´д⊂)

のどの痛みはなくなりましたが、声がでません・・・
お話するのも、大変な状態です。声が出ない(出しにくい)のでいろいろ不便です
電話とかでれないし・・・面倒ですね

連休中に直ってほしいものです・・・

テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと風邪気味

►2008/11/21 22:12 

軽く風邪を引いたようです (>_<")

のど痛いし、鼻ムズムズするし、少し咳きはでるし・・・
不摂生が祟ったのか、体調不良気味です

熱はなく、のどが痛いだけなので、それほど生活に支障はないのですが、やっぱり、風邪はひきたくないものです

お薬飲むとすぐ眠くなるし・・・〈飲んでなくても、すぐ眠くなりますけど……(*'-')〉

栄養とって、体調回復させなきゃです!
栄養っていったら・・・アイス(好物)かなぁ・・・
カロリー高いし、食欲ない時とか良いって聞いた事あるし・・・


この前買った雪見大福残ってるし丁度いいかな

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

弄られオーラが出てる?

►2008/11/20 03:42 

つい先日3次職に無事転職できました

サタンナイトに転職したお祝いにFIRIAさんから【ガチャ悪魔+】を頂きました

うれしかたので、鈴的には開けずにとっておこうと思っていたのですが、
なにやら、ギルチャでは開けてコールが広がっていました
(もう、この時点で弄られモード入ってますね)

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

3次職へ

►2008/11/19 03:19 

ここまでくるのが、長かったです
69lvから一向に70になる気配のない鈴でしたが、
本日めでたく70になりました

LV70になり、3次職への転職クエスト開始です!

では、ダイジェストでご覧ください
※最初の方の細かいのは飛ばしちゃいます (´Д`;)ヾ

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(3)Trackback(0) | Top ▲

最近のお財布事情

►2008/11/18 11:53 

ここ最近、BSに使っているお金がすごいんです

最初は無料だからって始めたのに、ここ最近、無料で遊べてないです

なぜ? ( ・ω・)?

それは、スキン目当てのガチャにあります

>> ReadMore

テーマ : (。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

EP2

►2008/11/18 10:38 

公式より

ss15.jpg

これ、何! ハートいっぱい

ウサギさん!? ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

召喚師って書いてあるなぁ・・・・

>> ReadMore

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

体調不良

►2008/11/16 17:27 

先週の火曜日から、ずっと体調不良でちょっとグッタリしてました・・・

何もやる気がしないので、ゴロゴロしてると、何時の間にか寝てるって感じでした

( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん      o( _ _ )o...zzzzzZZ

で、夜中に起きだして、少しTV見たり、BSとかしてました

  ↑
これが良くなかった見たい(>_<)

こんな生活を数日続けていたら、もっと体調悪くなっちゃって、土曜日にはダウン
しちゃいました Σ(>д<)
体調悪い時はしっかり休まなきゃでした

今日にはだいぶ良くなったので、チョコバナナアイスを食べながら更新してます
(*'-')<久々にアイスたべた~

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ガチャっていいな、まわしちゃお♪

►2008/11/15 03:28 

鈴の中で、しばらくガチャを禁止していました(しばらくやらなかったのになぁ)

すぐやると思った人前でなさい!

しかし! 我慢できず、今日もまた、やっちゃいました・・・
(どうも、鈴は我慢できない人のようです)

先月ひとい事になってるのに、懲りずにまたやりましたヽ(;´Д`)ノ

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ついてない日

►2008/11/12 04:27 

日曜日に、マックで友達のMちゃんの分も合わせて、お持ち帰りで買って帰ってきて、中身をみたら、
ポテトが1つ足りません!2つ注文したのに(´д`)

ちょっ、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

確かに、鈴は単品でいろいろ頼みました・・・・(クーポン便利です('∇')9)

レシートみたら、ポテト2つの注文も入ってました
なのに、袋の中身はポテト1つ・・・やられた(´Д⊂

お金はとられて、モノがない
また、マックまで戻るのも大変だし、あきらめました

入っていた、一つのポテトはMちゃんに譲りました

鈴はポテトなしです! 
(ノД`)<鈴のポテト~~

ポテトを恨めしそうに見ている鈴をみて、
M「そんなに見つめてもあげないから・・・」
M「ニオイだけかいでなさい」


ちょw、あなた、どれだけ、なんですか (>Д<;)



そういいながらも、あとで、分けてくた優しい(?)Mちゃんでした('∇')

テーマ : (。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

表舞台へ

►2008/11/11 02:30 

ついに、この二人が本格始動

凛祢と伶奈

今まで裏方仕事をしていた2人がついに表舞台へ

左 凛祢(治療師)現在52lv   右 伶奈(幻術師)現在50lv

最近はこの2人にかかりっきりですヽ(´ー`)ノ

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鈴とキムディールさん

►2008/11/10 16:03 

あるぅ~日♪
真夜中に♪
キムさんに、であ~った♪


たすけて0

>> ReadMore

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(4)Trackback(0) | Top ▲

土鍋(うさ)

►2008/11/09 22:33 

鍋の季節になってまいりました

という訳で、土鍋を買ってきました

ウサギさんの絵柄の可愛い土鍋です。一目見て気にいりました

通称 ウサ鍋

土鍋(うさ)3

これで、美味しいお鍋でもつくりましょう♪
料理下手でも鍋なら簡単につくれそうです

さてと……あれれ……(しばらく沈黙)
カセットコンロがない……。  Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そうなんです
家には電気コンロも、カセットコンロもないんです

鍋はあるのに、コンロがない

台所のガスコンロでつくるのもねぇ・・・・鍋としての楽しみ半減以上です

結果  今回はあきらめる事にしました(ノД`)
後日、カセットコンロを買ってきて再チャレンジしようと思います

べつに、面倒臭くなってやめたわけじゃないですよ  壁|д´)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

新ギルド

►2008/11/09 17:31 

新しいギルドに加入する事になりました(/・ω・)/

ギルド名は

闇夜の鍋

あれれ、なにこれ・・・いつも鈴が弄られるネタ連想させるギルド名

実は、このギルド、いつも鈴と遊んでいる方が作ったギルドなんです
早速、鍋の中にINしました(>_<)

闇夜の鍋

ギルドのバッジも、鍋をモチーフにしたようです

Σ(゜Д゜)あれ!?

鍋に何か【ウサ】って文字が見えるんですが・・・・・・(´Д`;)ヾ
……中に何がはいってるんだろ

きっと開けてはいけないんでしょうね

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

冬眠

►2008/11/08 04:38 

外も部屋も、だんだん寒くなてきました(´д`)
寒さのため、毛布をかぶりながら、ブログの更新をしているです。

鈴は、毛布に包まるとすぐ眠くなるようです。
今日も毛布に包まりながら、雑誌を見ていたのですが、一瞬でした…。
睡魔との闘いにあっという間に負け、夢の中へ落ちてしまいました。

ホントはもっとやる事があったのですが、寝てしまって、起きたら午前1時……。
あぅぅ(´Д⊂
なんでぇ~

すごく時間を無駄にした気がしてすごく凹みました

中途半端に起きてしまい、ボ~っとしてたのですが、何を思ったのか寝てた時間を取り戻そう!
とか、思いはじめて考える事5分…。

こんな時間だしBSでもやろう・・・   ←これが間違ってます。早く寝なさい!
ってログインしてしまいました。
すると、KさんとFさんがいました。
しばらく、2人に遊んでもらいましたヽ(´ー`)ノ

気が付くと4時過ぎ・・・遊びすぎた(´Д`;)ヾ
寝なきゃと思いつつもブログの更新

あぅぅ・・・もう午前4時半・・・寝なきゃ・・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パフェ退会

►2008/11/06 15:16 

いろいろ考えるところがありまして、本日をもって、退会を決めました

BSをはじめて、始めて入ったギルドでした

今までありがとうございましたm( __ __ )m

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おやつにアイス

►2008/11/06 14:59 

アイス2

3時のおやつはアイス

Palitte” チョコのパリパリ感がいい感じのアイスです
アイスの後ろにポテチも(´ー`)

え? 
そんなに食べたら、丸々太るよっって?

最近そのような言葉をよく言われます……

そんな事言わないでください。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
分かってるんです……、でも美味しいのです……(=_=)


【我慢】  大切な言葉ですね


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ランチ♪

►2008/11/06 14:42 

Mちゃんと一緒にランチへいってきたよ('∇')

本日のお店は【ゲンカツ(旧=キムカツ)】です。
鈴にはちょっと割高なお店なのですが、9月位からランチタイムが導入されたらしく、少し安く食べられます。

ランチメニューも何種類もあり、飽きさせないのがGOODです!
今回は大海老フライのランチを頼みました

お味の方は、すっごく美味しいですヽ(´ー`)ノ
お店ご自慢のミルフィーユカツがホントおいしい

ランチ1

量も丁度よく、ちょっとしたデザートも付いてきます

大満足のランチでした(´∀`)





テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブライトシャドウのキャラ紹介

►2008/11/04 03:17 

鈴がブライトシャドウで使ってるキャラクターです('∇')
名前も “鈴禰” です

ウサギさん可愛いですね~

ぷろふぃーる2


今、一番のお気に入りのスキン(お洋服)です
いろいろ着せ替えできるのですが、これが一番好きですね

瞳もウサギさんらしく、赤い瞳です(*'-')

好物はニンジンではなく、アイスです

テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(2)Trackback(0) | Top ▲

寝不足なのです(>_<)

►2008/11/03 12:57 

睡眠不足継続中

実は7月末から、ネットゲームを始めてまして、夜な夜なゲームしちゃってます (+_+)
ブライトシャドウ

始めたきっかけは、どこかのサイトのバナー広告に出てまして、それを間違ってクリックした事にあります。キャラクターが可愛かったのと、無料って文字に誘われて、登録してしまいました。

こういうネットゲームとかって、やった事なかったので、ちょっと様子を見て見ようという、軽い気持ちで始めてみました。

辞めるのは簡単ですしね

“無料”←のちに、この文字に騙される事となったのです……

しばらく、一人で遊んでいると、紫の文字で話しかけてくるYさんがいました。そうなんです、ネットゲームなので、他の方も一緒の世界でゲームしているんです。

パニックになりながら(どうやって、返事していいか分からず><)、なんとか返事をすることができました。返事するのに、3~5分かかっていたかもしれません。

ギルドというものに誘われ、良く分からなかったのですが、とりあえず、加入しました。
それが、今参加している、ギルド、“パフェandカカオ”です。

誘ってくれた、Yさんに遊んでもらいながら、その日を終えました。

そして、いろいろな出会いがあり、今の状況になっています。
自分でもこんなに、続けてしまうとは思ってませんでした。人との出会いって大切ですね。
こんな仮想空間の中だけなのにね。

今も一緒に遊んでくれる、お友達の
 Kさん・Cさん・Fさん・Tさん・Yさん 
これからも、よろしくね(*^-^*)

しばらくはこの世界で遊んで行きたいと思ってますヽ(´ー`)ノ


テーマ : ブライトシャドウ - ジャンル : オンラインゲーム

ブライトシャドウComment(0)Trackback(0) | Top ▲

寒くなってきました

►2008/11/03 11:58 

朝、薄着で外に出て、あまりの寒さに「さむっ」って叫んで家に戻りました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
少し厚着して、再出発。さっさと、用事を済ませてきました。

もう11月なんですよね。冬一歩手前なんですよね。(´Д`;)ヾ
冬って寒くて嫌いなんです。雪は好きですけど、寒いのは嫌い。
じゃあ、夏は好きかって聞かれると、夏は暑くて嫌・・・。
でも、アイスがおいしく食べられるところは好き。


はやく、コタツに篭ってアイスを食べたい今日この頃でした(´ー`)




テーマ : きまぐれ日記 - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アイス大好き

►2008/11/01 21:57 

2DSC00824.jpg
最近買った、パンダの小さいテーブルに、大好きなアイス('∇')

ハーゲンダッツのグリーンティにハマッてます。ちょっと、お値段が高いのですが、おいしすぎます><

コンビニに行っては、アイスコーナーをウロウロ。新作を見つければ、買って来ちゃってます。

アイス、辞められません(´Д`;)ヾ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

気まぐれ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
