
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クエストが足らなくて・・・

►2011/05/06 00:48 

ちょっと前までクエストだけでLVアップしてたけど、

LV30を越えたあたりから、クエストだけじゃLV上がらなくなってきて、

しかたがないので、その辺でひたすら敵を狩り続ける。

途中で反復クエもおりまぜたけど、なかなかLVあがらない。

ひたすら
青オニめっちゃ狩りましたよ
絶滅するんじゃないかってくらい!

単純作業に眠くなってきたのでデイリークエやったらLVあがったよ~
やったね!

なんとかLV34へ

ディビーナしばらくやってなかったからLV上がるの久々だわぁ~
という感じで地味に進めてますw


テーマ : ディビーナ - ジャンル : オンラインゲーム

DIVINAComment(4)Trackback(1) | Top ▲

FNOオープンβ

►2011/04/20 13:21 

最近いろんなゲームに手を出しております

昨日からオープンβに参加
一昨日、クライアントがダウンロードできず、一日開けました

キャラ作ってよく分からないまま、クエスト消化

システムが結構複雑? なのかしらあまり理解できない(頭わるいのか・・・)
とりあえず、ジョブシステムが前面にでてますね

いろんな職業をやれるみたいですが、LV上がらないと転職できないみたい。
なので、最初から好きなジョブが出来るわけじゃないみたい。
やりたかったら、LV上げろとw

今日もメンテまでの間あそんでました
ペットの犬(パグっぽい)のを取ったり、反復クエやったりしてました

チャットウィンドの使い方とかチャットの仕方とか分からない(やり方読んでない)のでとりあえず、ひたすら一人旅ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

やった感想は、グランドファンタジアな感じ

一応キャラ作ったから公開

>> ReadMore

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

FNOComment(0)Trackback(1) | Top ▲

DIVINAもやってたりして

►2011/04/18 21:21 

最近DININAもやってたりするので、キャラ公開してみる。

時間が開いた時に少しずつやってます。

このゲームやれる事いっぱいあるので、何していいかわかんなくなるね。

ひたすらクエ消化してる感じです。

>> ReadMore

テーマ : ディビーナ - ジャンル : オンラインゲーム

DIVINAComment(3)Trackback(1) | Top ▲

コードネメシスへ

►2011/04/12 01:57 

本日なんとか上位クラスに転職完了

いつもの事ですが、クエアイテム出ず・・・。

3つ中2つまではすぐ出たのですが、残り一つがいつも通りでない・・・。

丁度居合わせたキムさんを捕まえ、周回モードへ!

クエもついでにこなしつつ周回!周回!

4回くらい回ったかな?
念願のアイテムゲットです

>> ReadMore

エルソードComment(1)Trackback(2) | Top ▲

イヴ転職寸前

►2011/04/11 02:09 

昨日の続きの転職クエ

昨日疲労度使いきっても出なかったクエアイテムが3回ほど回ったら
アッサリとでちゃった・・・。
転職くえ1

>> ReadMore

テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

エルソードComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
